日本・日本人 2

・日本・日本人2
 日本人を悪し様に言う、コミュニスト系人種、進歩的文化人プロ市民達がいますが、彼らには、即刻、国外退去してもらいたい。
 先祖が培った恩恵に感謝せず、自分は聖人のつもりでいる人達。先祖を貶めたり、歴史を改竄したりする人達。 無謬の人種、民族なんてこの世に存在しません。マトリックス分析で言うならば、単にその傾向の人が、多いか少ないかだけです。良い人も居れば悪い人もいる。正直な人も居れば、狡い人もいる。・・・・・・・・
 無謬を要求する人は、帝国憲法を「不磨の大典」と奉じた人たちと全く、同じメンタリティーの自分に全く気がついていません。こういう人達が日本を潰してしまったし、また同じ失敗を繰り返えさせようとしています。
 憲法9条を、「不磨の大典」の如く、固執したり、「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、」とか、 「平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会」等という嘘の前文に全く疑問を感じたりしない、バランス感覚を欠いた人たちです。
 最近でこそ言いませんが、数年前まで、彼らは、自由主義国家の核は汚い。共産主義国家の核はきれいなんて、真顔で言っていた人達です。
 更に、彼らの大嫌いな米軍が作った日本国憲法を「不磨の大典」と奉じていることに気が付きません。他人に作ってもらった憲法を奉じて恥ずかしくないのですかね。同じく彼らが作ったフィリピンの条文を一部拝借しているそうです。
 米国、中共の謀略に気が付かず、おまけに自分が洗脳されていることにも気が付かない全くの鈍感か、日本・日本人に敵意を持つ外国の回し者でしかない。
 外国の回し者なら、お望みの国へとっとと、出て行って欲しい。