厄介な隣人18

 「韓国人はどこから来たか」を読んで、疑問が解けたり、辻褄が合ったりで、スッキリしました。
 半島経由で、文物を齎したのは、日本列島から渡った縄文人であって、現在の韓民族ではないということです。
 韓国の国家機関も協力して出した書物に、1.2万年〜4千年前の間、朝鮮半島は、無人で、その後、半島南部に移り住んだ人達は、日本列島と自由に行き来したり、日本列島の人達と通訳なしで、意思の疎通が出来たりしたと記されています。
 任那府が有ったのも、間違いなさそうです。

 形態人類学やDNAの研究の結果、現在の韓民族は、当時(新羅百済高句麗三国時代)の人達とも違う人種、民族だそうです。
 現在の韓民族は、母から娘に受け継がれるmtDNAは、縄文人のもの、父から息子に引き継がれるY染色体は、縄文人の物は残っておらず全く別のものという訳で、或る時代に、完全な混血が起こり、ほぼ別の民族になってしまったということになります。

 困ったことに、米、独の研究者のDNAの研究では、現在の韓民族には、近親婚、近親相姦が常態化していたと見られる、所見が有るそうです。
 日本人のいとこ同士の結婚や鼻緒の付いた履物を以って、日本人を獣だと蔑みますが、自分達の悪習を隠すために、声高に叫んでいるのではないでしょうか。
 彼らが命の次に大切にしている「族譜」も、全くのデタラメだそうです。これも同じく、自分達の悪習をカモフラージュするためのものではないでしょうか。

 悲しいかな、中共と同じで、何でも有りの世界のようです。
 何が起こっても、不思議ではないです。
 私も、馬鹿馬鹿しいので、これで、このコラムを終わりたい。

 ネット上に、下記の記事がありました。最も適切のように感じます。

旧ソ連共産党による朝鮮の扱い方
  頭痛の種になるだけだから関わるな
  手段を選ばぬキチガイ揃いだから関わるな
  関わるとこっちが痛い目に遭うから関わるな
  関わってきたらウォッカを飲んで忘れること