20160610

レーニング一ヶ月
 開始から1ヶ月が経ちました。効果は、体重が2㎏前後減少しています。内臓脂肪の数値が、変化し始めました。食事の習慣も、開始時、多少異変がありましたが、現在では、安定していて、変化なしです。
 前回のトライアルの目的は、ダイエットにありましたが、今回は、体力、体調を、元に取り戻すには、越えてはいけないポイントを、超えそうに感じましたので、これではいかん、以前の状態を取り戻そうというのが、主たる目的です。
 成果は、縄跳びの二重跳びが、何回かできることです。体形から言いますと、ウエストの余分な肉がなくなることです。

 最近の追加事項は、呼吸器官の方が、ようやく負荷に追いついてきたようです。そこで、「吐いて、吐いて、吸って、吸って」の呼吸を、更なる負荷に対して、耐えられるように、もっと深くやって、ポテンシャルが上がらないかということです。