20160612

 およそ1ヶ月が経ちました。しかし、以前のようには、体がなかなかついて来て呉れません。寝起きの腰痛は、ひと頃よりだいぶ和らいではいますが、なお起き辛く、フレッシュな気分で、寝床から飛び出すという状態から程遠い状態で、20〜30分ゴソゴソしてからでないと、スタートが切れません。したがって、なまけ心との葛藤が続いています。
 最近 日中に、知らぬ間に居眠りしてしまうケースが増えてきました。ちょっと負荷がきついのかもしれません。
 また、普段は全く痛みを感じないのですが、階段を上る時だけ、膝痛が発生します。収まるまでは、次のステップへ進むのを控えておこうと考えています。

 確かウォーキングは、マイナス15分くらいまで行ったと思いますので、当面は、ストライドを伸ばし、深い呼吸で、その辺のポテンシャルまで、体調を引き上げたいとは考えていますが・・・。